新着情報

新着情報

12月のブロマガ🎅🎄

2023.12.01ブロマガ

12月のブロマガです🐱

 

🐶ウェブ予約の方法が先月より変更になっております。

こちらかHPのトップページ、LINEのリッチメニューよりご予約ください。

診察の空き状況が見られるようになり、希望日の前日の16時まででしたらいつでも予約受付が可能となりました。当日予約や指名予約、針灸、手術、トリミング、ホテルの予約はお電話でお願いいたします。

 

LINEのリッチメニューに当院で扱いのある通販サイトをまとめました。大手療法食メーカーのフードなどを通販で買うことが出来ます。ご利用の場合、各サイトで登録が必要になります。Hill’sのサイトは購入サイトとポイントサイトが別になっていますがどちらも登録していただくとかなり高い還元率なのでお勧めです。ご不明な場合はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

🐈11月より、2024年度のカレンダー📅をお配りしています。

一家族さま一部までとさせていただきます。

無くなり次第終了となります。

 

🎍年末年始のお知らせ🎍

診療最終日は30日(土)の午前まで、

年明けは1月4日(火)からとなります。

年末年始のホテルについて🏨

割増料金での対応となります。(お問合せください)

お部屋の空き数が少なくなってきておりますので、

ご希望の方は早めにご予約をお願いいたします。

年末年始の最終お迎えは午後5時までとなります。

ご了承ください。

 

院長不在日😌

毎週火曜日の午前中、日・祝日の午後、19日(火)は終日不在となります。

 

早いもので今年も残すところあと1ヶ月になりました。
ぐっと気温も低くなってきましたね。
寒さ対策を万全にして残り1か月、元気に過ごしましょう✨