新着情報

新着情報

11月のブロマガ🍁

2023.10.31ブロマガ

11月のお知らせです。🍂

湿度もだんだん下がってきて、乾燥する季節になってきましたね。

加湿をしっかりして、冬に備えましょうね。

 

先日お知らせした、わんちゃんの血液検査キャンペーン、

引き続き11月末までやっております。

内容は前回のブロマガをご覧ください。

事前予約制となります

 

ウェブ予約の方法が変わりました。

こちらかHPのトップページよりご予約ください。

診察の空き状況が見られるようになり、

希望日の前日の16時まででしたらいつでも予約受付が可能となりました。当日予約や手術、トリミング、ホテルの予約はお電話でお願いいたします。

お仕事等でなかなかお電話の時間が取れない方など、

ぜひご活用いただければと思います。

 

 

11月より、2024年カレンダーの配布が開始となります☺

一家族さま一部までとさせていただきます。

来院時に皆様にお渡しいたします。

可愛いわんちゃん、ねこちゃんの写真に癒されてください🎵

 

 

院長不在日…火曜日午前、日・祝午後

11月21日(火)は終日不在となります。

 

《臨時のお知らせ》

11月28日(火)は、都合により診察の予約受付を

18時最終とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

年末年始のペットホテルの利用をお考えの方は、

なるべく早めのご予約をお勧めします。

1年以内の混合ワクチン、狂犬病ワクチンの接種、1ヶ月以内のノミ・マダニ予防が必要となります。

 

今月の1枚📷

院長のお灸をしてもらっている我が家の18歳のシニアにゃんこです🐈

腎不全と関節炎がだいぶ進んでいるのですが、

お灸をしてもらった日は気持ちよさそうに寝ています。

院長曰く合う子・合わない子がいるそうですがとてもおすすめです🌟