新着情報

新着情報

12月のブロマガ

2020.12.01ブロマガ

≪ブロマガ12月号≫

だんだんと肌寒くなり、いよいよ冬がはじまりますね。

9月~11月末までわんちゃん向けの秋の血液検査キャンペーンをおこなっておりましたが、たくさんのわんちゃんに健診を受けていただきました。ありがとうございました(^^

 

次回のキャンペーンは、何件かお問合せいただきましたが1月4日~2月末まで猫ちゃん向けの血液検査キャンペーンをおこなう予定です。

患者さまには、12月下旬頃にお手紙をお送りしますので詳細はそちらをご覧ください🐈

 

◎12月のフードの日は、いつもよりお得です!◎

12月20日(日)フードの日は、歳末SALEとして

一般食・療法食・おやつ全品15%off!!

(通常:一般食⇒10%off /療法食⇒5%off)

・ご希望の方は12月15日迄、お電話または受付にて注文をお願いします。

・9:00~15:00の間で引き取りにこれる方でお願いします。

・なるべくマイバッグの持参をお願いします。

 

◎年末年始の休診について◎

年内は12月29日(火)の午前中までの診療となります。12月30日(水)~1月3日(日)まで休診とさせていただきます。診察はなるべく12月27日までにいらしてください。

年始は1月4日(月)から、通常通り診察をおこないます。

 

【重要】-----院長・副院長の診察ご希望の方へ---------

12月27日(日)までに診察のご予約をお願い致します。

(12月28日(月)以降院長・副院長共に不在となります)

また、年末は配送会社がお休みとなりますので、お薬やフードはお早目に取りにきていただきますようお願い致します。

 

◎予防ポイントカード廃止のお知らせ◎

2020年12月1日より予防ポイントの新規付与は、停止させていただきます。

尚、残ってる予防ポイントは診察・フード等でのお会計でも使用できます。(有効期限内のポイントカードに限り)

 

 

我が家もやっとこたつが出ました。毎日こたつにみかんに猫に囲まれてほくほくしています。

なかなか思いっきり外出も楽しめない今、お家でわんちゃん猫ちゃんとゆっくり過ごすのもいいですね。

以上、ここまで読んでくださってありがとうございました。