新着情報

新着情報

ブロマガ2月号

2020.02.01ブロマガ

早いもので、2020年になって1ヶ月が経ちますね。

私は我が家のこたつでみかんを食べているときが至福のひとときです。

(もちろんこたつの中には猫も・・

 

==今月のお知らせ==

①猫の血液検査キャンペーン

先月もお知らせした、猫ちゃんの健診キャンペーンは2月28日までとなっております!

検査時は朝ご飯を抜いていただいた方が正確な数値が出ますが、

どうしても難しい方は、「ご飯食べてきました」と一言お声かけ頂ければ助かります!

 

②プロハート注射 予約受付中!(わんちゃん向け)

プロハートとは、一回のお注射で一年のフィラリア予防が済む予防接種です。

予約制になっておりますので、必ずお電話か受付にてご予約ください。

去年までお薬で予防していた方でも、予防薬を飲ませるのが大変な方や、

忙しくて予防薬を飲ませるのを忘れてしまう・・・という方は一度ご相談ください。(^^)

≪高齢の子や、疾患がある子は少しでも負担がかからないようにする為

他の予防薬を勧めさせていただくこともあります。ご了承ください。≫

 

③院長不在日

2月1日(土)午後 院長不在(副院長も不在です)

2月2日(日)・2月3日(月)院長不在(副院長も不在です)

2月4日(火)17:30以降院長不在

2月9日(日)終日不在

2月23日(日)終日不在

 

④猫のおやつ教室 開催いたします!

動物栄養士 奈良なぎさ先生による猫ちゃんの為のおやつ教室です

日時:2月9日(日)13:30~15:00

場所:しらさぎカフェ

持ち物:エプロン 定員:6名(まだ若干名空きがございます)

費用:1000円

参加ご希望の方は、03-3330-5411 までお電話ください。

 

2月のお知らせは以上となります。

皆様、ペットちゃん共々あったかくしてお過ごしください* トリマー岩津