新着情報

新着情報

ブロマガ1月号

2020.01.04ブロマガ

あけましておめでとうございます!今年も一年よろしくお願いします。

しらさぎ動物病院メルマガ1月号です!

今年はとても暖かい大晦日でしたね!みなさんお正月は美味しいものをたくさん食べたんでしょうかね?毎年の楽しみでもありますよね♪
今月のお知らせは、
冬の血液検査のキャンペーンが始まりました。猫ちゃんが対象、2月いっぱいまでやります。
コースは
①いわしコース(~5歳) 11400円→4700円(税抜)
②さんまコース(5~7歳)13400円→5700円
③かつおコース(7歳~) 21900円→9200円
です。オプションでCat Doc(エコー検査+レントゲン検査 絶食と事前予約必須)をつけることができるので健康診断としてこの機会にご利用ください。
次に猫ちゃんの飼い方教室、今年もやります!
こちらは副院長主催のセミナーで、ありがたいことに毎年人気でたくさんの方にご参加頂いています。
日時・1月19日(日)13:30~しらさぎカフェにて
参加費・無料
持ち物・筆記用具
次に猫ちゃんのおやつ教室をやります。
動物管理栄養士の先生主催の実践式セミナーです。実際に作りながら楽しく勉強ができるのでぜひぜひ参加してみて下さい。
日時・2月9日(日)13:30~しらさぎカフェにて
参加費・1000円
持ち物・エプロン
両セミナーとも定員になり次第予約を締め切りますのでお早めのお電話をお待ちしております!
最後にわんちゃんのお知らせ、プロハート注射の予約受付が始まりました!
こちらはフィラリアの予防接種です。一度の注射で1年間予防ができるので、毎月の投薬が難しいわんちゃんにおすすめです。接種は2月から始まります。詳しくは病院スタッフにお尋ねください。
院長不在日
1月19日(日)終日、25日(土)午後、26日(日)終日です。
よろしくお願いします。
今月のお知らせは以上です。
それではまた来月をお楽しみに~!