新着情報

新着情報

ブロマガ8月号

2019.07.30ブロマガ

=しらさぎブロマガ8月号=

梅雨が本格的に明けて、夏本番の暑さがやってきましたね。

飼い主さま、わんちゃん、ねこちゃんは水分補給をしっかりして、

熱中症にならないように十分気をつけましょうね。

今月のお知らせです。

 

◎猫ちゃん向け血液検査キャンペーン◎

内容は先月お知らせした通りです。すでにたくさんの猫ちゃんに来ていただいてます!

健康な子でも、普段の内臓の状態を知っておくのも大切なことです。

9月末までやっておりますので、ぜひお電話や受付にてご予約ください(=^・^=)

 

◎お盆期間について◎

お盆期間は、通常通り診察をおこなっております。

ペットホテルのご予約は埋まっているため、お日にちによってはキャンセル待ちの可能性がございます。

詳しくはお電話(03-3330-5411)にてお問合せください。

 

◎夏季休業について◎

8/21(水)~23(金)までの間、診察業務、トリミング業務を休業させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

※8月24日(土)より、通常通り営業いたします。

 

◎8月のフードの日は、いつもよりお得な15%offです!◎

8月は、当院の開業月セールのため全フード、おやつ類が全品15%offになります。

(通常時:療法食5%off/一般食10%off)

とってもお得なこの機会に、ぜひご利用ください。

※お盆期間は配送業者がお休みになってしまうため、8月8日頃までにご注文くださいますようお願い致します。

 

◎動物病院のお仕事体験(小学生向け)◎

日時:8月18日(日)14時~

料金:無料 定員:あと3名

貴重な、動物病院のお仕事体験ができます!夏休みの自由研究にもいかがですか?

興味がある方は03-3330-5411までお問合せください。

※当院の患者様のお子様に限ります。

 

◎奈良先生による栄養相談会◎

8月10日(土)13:00~(30分制 ¥2000)

前回もお知らせした、栄養コンサルタントの奈良なぎさ先生による栄養相談会を開催いたします。

フードのことでお困りの方は、お気軽にご予約ください。(03-3330-5411)

 

 

 

今年の夏は都内のかき氷やさん巡りをして、

暑さをしのごうと目論んでいる、岩津がお届けしました!